A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LA BETTOLA da Ochiai ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 銀座1 ★▲☆

いつもは予約でいっぱい、行列の出来るこの店も今日はすんなり入れました。落合氏も普通にいました。
今日はまだお客さん戻ってきているけど、昨日まではホント2-3組とかだったらしいです。

IMG_2930.jpg
トマトのブルスケッタ 甘いトマトが良くも悪くも印象的。もうすこしフレッシュにさっぱりと食べたい。

IMG_2931.jpg
イカとジャコのクリームソース 細いフェデリーニをチョイスした事が正解です。
ラザニア これもトマトの甘さが目立ちました。なのでパルミジアーノをたくさんかけて食べました。

PRANZO A 1260円
全体に、確かにこなれた味で安心して食べれますが、メリハリにかけるというか、、、。
うーm、これにデザートとカフェが付けば満足ですが、正直CPはちょっと悪いかも。

IMG_2938.jpg
今日は多くのお店やデパート等が節電しながら営業しているのに対し、政府から避難勧告?受けてる(逃げ足だけは速い?)某国大手ブランド初め、多くの外資系ブランドが閉まっていた。まあ確かに今特に必要ないからいいのかもナ。昨日は開いてたLVとか外から覗いたら中国人がカウンター陣取ってたし(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/741-d79e8ad4
この記事へのトラックバック
