A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A+ BD Party !
1月29日!My BD Party!

DSC03386.jpg
カリフラワーのブルーテ、ポーチドエッグ、トリュフ掛け
今が旬の黒トリュフの濃厚な香りが立ち昇って美味!

Art Directorの山本君(山本ヒロキ)から、サプライズプレゼント!!
DSC03368.jpg
atelier A+の巨大ポスターです。
DSC03367.jpg
おお、、、超嬉しい~~!ありがとう~~~!

IMG_2536.jpg
IMG_2538.jpg
IMG_2571.jpg
プーレジョーヌのフォアグラ、トリュフ入りロティ ガルニはアンディーブ、かぶ、芽キャベツ、インカの目覚め、
これまたフォアグラの香りと、トリュフの香りが肉全体に廻っていて美味でした!

IMG_2543.jpg
バースデイケーキはドミニクサブロン。ローズの香りで美味しかった!
(ろうそくの数は年齢とはまったく関係無いって今気が付いた。)

さて今回、実は人生の分岐点の年になりました。(誰も信じてくれないけど(笑))
この年になったら色々引退しなきゃナとか、ちょっとナーバスになってくだらないこと考えてたけど、パーティに来てくれた友人達やメッセージをくれた友人達のおかげで、これからも色々と精進していこうと前向きになりました!ありがとう!みんな!

DSC03355.jpg

DSC03384.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/711-dafe7486
この記事へのトラックバック
