A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パリのワイン食堂 ★★☆ 銀座3
オザミ系列の新店です。
最近出来たばかりで人気のようで、お昼に行っても混んでるので時間をずらして行ってきました。

ランチ1000円。前菜+メイン+コーヒー。

カリフラワーのムース ポーチドエッグ添え
IMG_2010.jpg
スプーンを入れるとポーチドエッグが絡まります。
トリュフオイル持参すれば良かったなあ、と思ってたら、夜のメニューはしっかりトリュフ掛けでした!。

IMG_2012.jpg
ローストビーフ オーストラリア産
筋がちょっと多かったけど、ちゃんとセニャンで良い感じでした。ドフィノワとともに。
なぜか、パンとご飯が選べるのが銀座らしい?と思ってしまったけど、
以外と多いようで少ない銀座のビストロ1000円ランチとしては秀逸。
以前六本木にいたときはVaToutにかなりお世話になったけど、そんな感じで気軽に使えそうです。
(単にテラス席のラフな感じが好きなのかも)

夜のメニューもCP高くて2980円のコースでデセールまで。
ちょっと見た感じでは、トリップやフォアグラ、ロニョンやオッソブーコ、ブイヤベースなんかもあり、え!この値段で! というものが多かった気がしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/704-5987535a
この記事へのトラックバック
