A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ahill  ginza velvia ★★☆
Lunch 2000円!


〇定方農園の根菜とフォアグラのテリーヌ アロマオイルがけ
濃厚なフォアグラが一部ですが、しっかりと入っています!
ジンジャーのようなさわやかなソースと共に美味しかったです。

気をよくしてワイン頼もうとしたら、なぜか白のグラスはSBしかなかったので、ロゼを注文。甘い感じもaありペティヤンな感じもあって割と良かった!
フォアグラで売ってるんだから、ソーテルヌまでは期待しないけど甘い白くらい用意しとけばよいのになぁ、、。

IMG_0668.jpg
〇特選ハンバーグステーキ(特選和牛・ブランド豚・フォアグラ)
実は前菜で期待をかなり持ってしまったため、ちょっと残念だったけど、美味しかったです。
具体的に言うと、牛豚のハンバーグにフォアグラ(ahillだけに家鴨のフォアグラなのかな?)が入っていてキュイッソンもよくて良いんだけど、ソースがなぜかデミグラスソース+ポテトサラダとブロッコリ、、これだとご飯食べたくなってしまう?
たとえば甘いりんごのソースとか、もう少しの工夫でよくなるのに、、なんか洋食の域を出ない感じがもどかしい感じでした。

〇カプチーノ

でもこれで2000円ってかなりCP高いです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/693-e5d542e6
この記事へのトラックバック
