A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏料理、、
P1070636.jpg
よくわからなくってしまっているけど、プーレロティ・ロモラン/茄子のキャビア風サラダ仕立て・パルメジアーノ、ソース・バルサミコビネグレット、カレー風味、です。全て冷やして爽やかに食べました。

鶏別バージョン、、。
P1070654.jpg
プレソテ・マレンゴ ソースは蝦の殻でアメリケーヌっぽく、レモンで酸味強く爽やかに仕上げました。
P1070657.jpg



暑い、、シャンパーニュとかいいけどピノの濃厚な感じとか今いらない、というかもっとリーズナブルで!カブカブ飲めてすっきりとしたもの!、、ということで、まずはリーズリングのゼクト、リースリング特有の感じ、甘さが、スパークリングでも健在で甘いけどおいしかったです。 ロワールのシュナンブランのヴァンムスー。キリッと酸が立っていて苦味とともに爽やかな印象、夏には良い感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/638-daf09f57
この記事へのトラックバック
