A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
summer time in izu

summer beach at shimoda.
まだ湿気多いし水冷たかったし波は小さかったけど、やっと夏です!
実は海育ち、ほっとくとずっとボディサーフィンしてます。
でもさすがに気温35度だけあって日差しは強烈!
顔と肩だけ日焼け止め塗ってたんだけどそれでも焼けたし、その他の体中真っ赤、、火傷に近くて痛い~!
国籍何人って言われた(笑)

alchohoric life in izu
いつもいく伊東のワイン屋さんが実はビオワイン専門店なのだけど、今回白はマニアックなラングドックの品種ピクプール、赤はマルセル・ラピエールのヴァンドペイ・ガメイを薦めてくれました。僕の好きなマリオネMやビニョーブルギョームなんかも。最近ビオって事になんとなく意識しつつあったけど、実は知らぬまに昔からビオばっかり飲んでたのかも、、曰く優れた生産者は何も言わなくてもビオっぽいことしてるし、逆に最近のブームでビオ!って大々的に謳っているものにはたいしたことないものも多いですよ。との事。。下田の先にはこれまたマ二アックな日本酒の専門店があり、実は東京にいるよりもフラッと行って良いものが簡単に手に入る伊豆半島です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/635-5c70f202
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。