A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PARIS TEXAS
さて、ベンダースのパリテキです。
中学生の頃からこの映画は好きで、僕の自己形成の一部を担っているといっても過言では無いでしょう。
安息の地・家族の愛というものを永遠に求めながらも辿り着けない運命。
他者・息子への無償の愛しかもはや意味が見出せないのか。
人生への絶望と深い愛情が混在します。


○選挙 

岡部まり落選
その昔ミッドナイトアートシアターの解説だった彼女。
懐かしさと共にアート系ムービー的な思考って大衆には迎合されないのかなと。
ネガティブなものが多いからかな、、。いつまでたってもマイナーはマイナーなのか。。

昔住んでいた武蔵野・いわずもがなK氏の地盤。
地元の支持はやはりすごいのだけど、、。

○セール

PUMA×チャラヤン なんでこんな安いのかなって思うほど安いのに更にセール。
HIPHOP用にトップス(レディース)+スニーカGET。でもエアジョーダンの冗談かも?。

ジバンシーのスタッズTシャツ欲しい、、けどTシャツに何万もって、、?

マルジェラのポケットいっぱいのジレ、、惹かれたけど一歩間違うとフィッシャーマンだからな~。


○とし

同い年の人に年齢聞かれて「同い年ですよ」って言ったらはじめ信じてくれなかった。挙句「じゃあ、そろそろ「お化け」とか「魔王」とかっていわれるでしょ!」だって(笑)<禁煙太りしてた4-5年前よりも10Kg以上減、最近また減って学生時代の頃の体重に!>
でも、若さキープのメリット=仕事面でのデメリット ? 

○サイクリング

天気の良い最近、サイクリングな毎日。 偶然にも色んな人と会って面白いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/631-54c14e2f
この記事へのトラックバック
