A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
L'ATELIER de Joel Robuchon ★★▲☆☆
Menu de marche , entree,plat,cafe 2950yen +10%


リエット

P1060969.jpg
長茄子のキャビア見立て ほのかに香るカレー味で 歯ごたえのある季節の野菜をのせて
柔らかい長茄子のセルクルの上に歯ごたえある野菜の対比。
カレー粉と焼いたパルメジアーノの香ばしさがアクセントになっていて美味しかった。

P1060968.jpg
Volteo Viura + Viognier + Sauvignon Blanc  グラス500円(ランチ価格) 
スペインの酸味が強いテーブルワイン、、。
Viura + Viognier + Sauvignon Blanc と聞いて、そうかこう混ぜるとこうなるのねと納得は出来るけど、1000円ワインではなく、せめてもうワンランク上からのグラスワインを希望します、、。

P1060971.jpg
子羊鞍下肉を野菜と共にクレピネットに
羊のクセの少ない部位なのか、クレピネットの豚臭さが前面に出ていた。
トマトコンフィの酸味、旨みとはよく調和していたが、全体としてアセゾネも薄く、まあまあ。

1000円チケットがあったので、フラッと。ワンプレートもあったんだけど、前に食べたときの印象があまりに悪かったので、普通のランチにして正解でした。隣の人のワンプレートはホタテと魚ポアレだったけど、ロブションの料理って構成していって完成されるのに、その途中で止めてしまっている感じがして中途半端な印象でした。
ただ、長ナスは良かったけど、肉よりも魚の方が美味しそうだったな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/625-81f8e654
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。