A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
cuisine

ガスパチョ トランスパラン コーヒーフィルタで漉した透明なガスパチョ

P1060731.jpg
スフレ オ フロマージュ 表面平らにしないと崩れます、、。

P1060733.jpg
フラン ド ブロコリ   キャビアとか添えたら最高だろうなあ、、。

P1060735.jpg
サーモンのグリエ ソースヴァンルージュ フランドブロコリ 

P1060740.jpg
フィレダニョー アン クルット オ シャンピニオン
パートフィユテ失敗です、、 美味しかったけど、、。

P1060741.jpg
キャロット フォンダント オ クマン

さてバックトゥーザベーシックでフランス料理の基礎からおさらいしようかと思っています。
この本、本当の基礎から最新技術まで一応網羅していて、わかりやすくてオススメです。



ちょっと古いけど、ロブションのこだわりが伝わってきます。
食材事典というよりも特定の食材のエピソード付きのルセット集です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/610-3f3fb9f0
この記事へのトラックバック
