A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マノアールダスティン 銀座6 ★★▲☆☆
Déjeauner

Amuse / 1Hors-d’œuvre / Poisson du Jour ou Viande du Jour / Dessert / Café et Petit Four
アミューズ お好きな前菜1品 本日のお魚料理、又はお肉料理
お好きなデザート カフェとプティフール    ¥4,800 (消費税込み) 
+サ10%


P1050641.jpg
アミューズブーシュ ひとくちブーダンノワール 
あれ?こんな味だっけ?深みが無くなってあっさりとしてしていました。何か変えたのかな?これでは?です。

P1050651.jpg
1200円(グラス) ゲベルツでちょっと変化球。


Coupe de Mousse de Carotte en Gelée au Oursin
スペシャリテ、人参のムースとコンソメジュレ ウニ添え
>長年のスペシャリテだけあって流石!完成されています。コンソメ自体美味しいし、それにムースとウニの3者が一体となると至福の美味しさです!

P1050646.jpg
Terrine de Foie Gras de Canard avec Brioche
鴨のフォワグラのテリーヌ ブリオッシュ添え
>ACブルの赤と流し込んで美味しかった。

P1050652.jpg
1300円(グラス)

P1050647.jpg
pied de porc,sause madaira,
豚足 ソースマデイラ
豚足のゼラチンが良い感じです。ただ、なんとなく仕上げというか火入れというか、イマひとつピンとこなかった。
もっとガツンと来てほしかった。

P1050649.jpg
Biscuit Chocolat Chaud avec Glace à la Vanille
とろける温製チョコレートケーキとヴァニラアイスクリーム
<15年位前にタイムスリップしました。>

P1050650.jpg
Café et Petit Four

その昔(アンフォール時代~)よく行っていたのですが、料理がほとんど変わっていなくてビックリしました。
頑なな姿勢もいいのですが、やはり変化してゆく勇気もほしいと感じました。
定番フレンチ定食屋として捉えればいいのかな? だとしてもクオリティは保っていってほしいです。

ちなみに久しぶりに見た五十嵐さんは感じが明るくなって爽やかな笑顔でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/574-6558ee0c
この記事へのトラックバック
