A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Q サービス
※ サービスに関しては、若いソムリエさんに、感動したトゥーレーヌの白の事を聞いてもあまり詳しくなかったし、(後で調べて、このワインでは古木使ってない事も、マリオネ氏のことも知りました。)途中写真撮影はご遠慮願います、、。というのにも閉口、、。はじめに後で今日のメニューとワインのリストかなにかもらえますか?というリクエストに快く答えたくれたことは◎だけど、口頭での料理説明は長いのに、メニュー名はなんとかそれとわかる程度の名前。(下記○の名前です。黄色いジャガイモとか笑ってしまいました、、。)やはり備忘録に写真は撮らせてほしい。 ワインは料理ごとにあわせて出してくれるAssortiにしたのだけど、ブラインドするわけではないのだから、はじめにどういうワインか説明してラベルを見せた上で、こちらの意向を聞いてからグラスに注ぐくらいの配慮はほしかった。(はじめのMにビックリしたので、任せてしまったら、無難なシャサーニュの白赤と続いてちょっと違うんだよなあ、、って思いました。。)あと、若いソムリエさんはフレンドリーで良かったんだけど、途中からちょっと年配の方に代わってから少々硬いサービスになった感じがしました。 ソファ側はそれほど違和感が無かったようだけど、椅子はすわり心地がいまいち良くなかった。 客層は、おたくっぽい一人客がいたり(美味しいものは好きだけど、それほど色々詳しくなさそうな感じだった。)、母子のまったく会話の無い家族がいたり(未成年の青年はジュースを飲んでました。いいけど、あの薄暗い店内でこういう客は無しじゃないの~って思いました。)席間もあまり広くないので、なんとなく居心地は悪かった。 客に恵まれてない店だなあって感じがしました。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/528-358783b4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。