A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TIME LAPSE PLANT @BankART Studio NYK
オープニング 
安藤洋子氏と旧友のYOUちゃん(平井優子氏)が踊るというので見に行く。
川口隆夫さんにも再会したりして、皆10年間何も変わってない感じでした。
ダンスは、さすが安藤氏、フォーサイスに認められるだけあって、動きそのもので空気を変えられる稀に見るオーラを感じました。この人筋肉の一つ一つを頭でコントロールできるんだろうなあ、、っていう微分的な動きが、ハッと息を飲ませます。大野さんとかピナバウシュとかにも通じるかも?存在自体で場を作り空間を成立させていました。

P1040689.jpg  P1040690.jpg P1040686.jpg


P1040691.jpg  P1040693.jpg

平井優子氏は今やダムタイプの看板ダンサー。かた、かたち、の生成のようなものを連想しました。。 あと、この間ふと見つけて見に行ったPerrinneとは学校が同じだったらしく、実は私も9年前にトゥールーズで会っていたらしいのです!どうりで会った時、違和感無かったはず、、というかすごい偶然、縁です。びっくりしました。世間は思いの外、狭いのですかね、、。

Joyeux Noël !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/519-72abc981
この記事へのトラックバック
