A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Major Force live !

@Microcosmos
P1040647.jpg
Major Force live!(高木完、中西俊夫、K.U.D.O、屋敷豪太)
P1040656.jpg
feat.野宮真貴
なぜか一番前ど真ん中になって、至近距離!
途中バスドラのペダルが壊れて、後半バスドラなしだったのがちょっと残念だったけど、さすが、抜けのあるドラムスでいい音だしてました。それにレスポールとフェンダーアンプのエッジの効いたギター、そしてVo,ラップが絡んでカッコ良かった!もうアラ50の彼ら、、凄いなあ。。
http://vimeo.com/8288230

なんかまたバンドやりたくなったな。

ちなみにMICROCOSMOS一周年で昨日は昔フライヤーつくった事もある松浦俊夫氏がDJしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/517-ba5c017c
この記事へのトラックバック
