A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スペイン:新時代のアーバンカルチャー
@セルバンテス文化センター 
 
P1040574.jpg
レセプションでの巨大パエージャ!

P1040581.jpg
ジョルディ・ラバンダ展

P1040572.jpg
イサベル・コイシェ(監督)と菊地凛子。 その後パーティでは気さくにサインとか写真とかに応じていてました。
"map of sounds of tokyo" 田中泯、そして渦中の押尾学も出演(日本上映では出演シーン全てカット)。現在開催中のスペイン映画祭で上映されましたが、今後の日本公開は未定らしいです。。監督の一言、今撮っているのが、「日本人男性とだと本当の恋愛が出来ないと日本を離れてパリに来て結局日本人男性と恋に落ちている日本人女性達のコメディ」というのは笑えました。実際そういう人にたくさん会ったのでそのおかしさ?と哀愁?が共有できました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/511-ab0ba550
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。