A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SHIMA
学生のころからSHIMAに通い続けている。その昔、近藤康夫氏による吉祥寺店ができた時は衝撃的だった。これがインテリアデザインなのかって憧れだった。他の店にも色々いったけど、今は青山店に落ち着いている。ここ三年くらい担当は小野坂氏。波長が合うのか、あまりこちらからいわずとも良い感じにしてくれるので任せっきりである。もう、普段洗いっぱなしで何もしないので手入れしやすい髪型で長持ちすることもポイントなのも言わずともわかっている。言うのは長めにしていきたいかなとか気分を変えたいかなとかそんな程度なのだけど、自身のブームがあるみたいで、今回はベック風とかキムタク風とかボヘミアン風とか勝手にテーマを決めて提案してくれるのでわかりやすいしお任せしてしまう。今回のテーマは、トップはメタルっぽい感じなんだけど、イタクならない程度(つまり刈り上げない)の2ブロックでちょっと80’Sな感じ、との事です。ヘアデザインもそうだけど、建築やインテリアデザインとかも「もの」を作っているようで実は人と人との相性が一番重要なのかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/476-2ed39c62
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。