A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
岩尾磁器 対山窯 東京店(銀座) セールのお知らせ
昨日より感謝祭と称してセールをしています。(来週27日火曜日まで) 金襴手とかサントリーの有田焼ボトルの展示とか価値あるものから、なぜかすごく安い150円とかの有田焼まで早いもの勝ちで展示販売しています。 個人的には皇居にも納められているという金襴手シリーズやサントリーボトルコレクションはオススメ。 (あ、全部セール対象じゃないものばかりでした。。)

P1040196.jpg
金襴手シリーズ 大きな壷も展示しています。(干支の陶板のみセール対象)

P1040197.jpg
サントリー ボトル達 (非売品)

P1040203.jpg
こういったものも。(非売品)

私のGOLD好きはもしかしたらこの辺に原点があるかもしれないです。 
(身内ネタで申し訳ない。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/473-322c6d88
この記事へのトラックバック
