A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Image047~01
初日超快晴の白浜ビーチ(南紀ではなく下田)で気分良かったけど、屋上の小火騒ぎで一気に気分は↓、でも気を取り直して夜の海、翌日は曇りでもまた白浜、そして小雨の中のBBQ, 雨天決行の安針祭・花火大会。

でもこの花火大会やっぱり凄い! 3箇所同時打ち上げの迫力! 翌日朝は地震で、、リーデルグラスが割れてショック、、。寝不足でもまた飲み、、。 昨年の初島並(以上)に波乱万丈な夏休みでした、、。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/447-f17262db
この記事へのトラックバック
