A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKYO DECADANCE
隅田川花火大会をビルの42階から遠く眼下に見てから、渋谷のんべい横丁で軽く飲んで、そしてトーキョーデカダンスへ。、、コスプレ ゴスロリ フェティッシュ、、、 すごいなあ~。
もはや日本を離れ、世界的な文化(というかフランスでうけているだけかも)になったオタクカルチャーやコスプレ文化。中に人間が入った3m以上のロボットが登場したりと、面白い世界観で楽しめました。 
また日本(TOKYO)を勘違いする仏人が何人か増えた事でしょう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/441-b6219c7f
この記事へのトラックバック
