A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黎花 銀座
前に雑居ビルに入っているときに来たことがあったが、新しくなって初めての来店。
歌舞伎座の前のビルの7階で見晴らし良くて気持ちが良い。
歌舞伎の前にふらっと入ってみる。
ホリデイランチ1500円?
P1000403.jpg
薬膳スープとお粥は文句なく美味しい。
メインのトンポウロウはちょっと八角が利き過ぎ。
デザートも美味しく、たぶん前の店と価格据置だったのはうれしい。
ちなみに星福の料理長だった人の店、比べると、お粥やスープはこちらのほうが美味いが、メインは星福のほうがいいかな、、。
でもどちらも甲乙付けがたく、美味しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/364-df52f8e2
この記事へのトラックバック
