A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビストロデザール ★☆☆
この間きた時隣の人のポークソテーがかなりボリュームあって美味そうだったのでまた来てしまった。が、!ボリュームが半減している感じだった、、。美味かったけど。ちょっと残念。週初めは多く出してて、残す人多かったからボリューム抑えたのかなとか、色々想像。でも満足でした。

ちなみに、この前にAilaに寄ったんだけど、タジンが+300とか、コンフィドカナールが1500円じゃないと食べれなかったり、コーヒーがプラス料金だったり、席間が狭かったり、店員が気に入らなかったりで、機嫌悪くして出てきてしまった。だめだな、、。こういう店。もう少し若者向けなのか。って歳をとったのかな、、。ジュリアンのころは良かったのに、、残念。

この辺で、良さそう(良かった)のに、今はワーストの2軒は、AilaとPot Bouilleです。二件に共通している点は、当初は気合入って調理して美味かったのに、人気が出たことで手抜きし始めたこと。そして、大した料理でもないのに値段が高いこと。普段着っぽいレストランを目指してコンセプトにしているのだろうが、それがわざとらしすぎ、店員の態度などに嫌悪感を覚えると二度と行きたくなくなる事。といったところでしょうか。要するに子供だましが見えてしまうと、商魂が見え見えな部分が露呈しだし、最悪な印象に変わるのです。

des artは、その点非常に良い感じです。サービスも料理も値段も、なんで???と思うくらいのクオリティの高さなのです。また行こ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/31-5d3c46f4
この記事へのトラックバック
