A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SKIING
10年ぶり位でスキーに行った。
まず驚いたのが、スキー板の形状と短さ。
そして、以前は大半はスキーヤーで10%位がボーダーだったのに、今はちょうど正反対逆になっているということ。
、、実は久しぶりだったので滑れるか心配だったが、昔取った杵柄?か、何の問題もなくコブとか攻めてました。
何しろ小学生の頃から高校生くらいまでは冬も春も少なくとも一週間はスキーに行っていたから、普通に滑れるというレベルがもしかしたら高いのかもしれない。そうか!スキーの替わり?に大学生の頃からは色々海外旅行(放浪?)行くようになったからこんなにブランクあったんだろうな。
運良く?晴れていて遠くの山々の峰の景色が素晴らしくて、夏に続いて仏人の友人達にまじってのプチバカンスでした。
でも仏語もう少しはわかるようなるようにしないとなあ、、、(なにしろ仏人同士話してるとチンプンカンプン)もう一度フランス語勉強しなおさないとな、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heaven.blog2.fc2.com/tb.php/216-ad4c8b1a
この記事へのトラックバック
