A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アマ 南青山7


ネパール家庭料理 20140529オープン
ダルバート ランチ1000円
ダル カレー 惣菜 バスマティライス
美味しいです!

ちなみに写真は玄米だけど、それよりおかわり自由の白米頼むとバスマティライスで美味しかった。
クルンサイアム 六本木









かなり行ってる美味しいタイ料理屋。
6月から移転します。
本当に美味しいです!
サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ 六本木
美味しかったインド料理屋
オープン当初はバスマティライス、フィッシュカレーはミント味など、本当に美味しかったので結構な頻度で通っていたけど、いまは普通の米、カレーも香辛料半分くらいにしたの?と思うくらいあっさりした味付け。当初の意気込みを取り戻して欲しい店です。
