A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美林華飯店 六本木

マアボウドウフ 蟹肉入り
杏仁豆腐 グレープフルーツ コーヒー付き 980yen
満足です!
仁屋
和牛五寸鍋 1200yen

12時までは200円引き!ご飯、卵、お代わり自由。美味しいです。
エッセドゥーエ 赤坂
マルゲリータ 1200円

ドリンク付
久しぶりに昔の友人とランチ、パリ話、やっぱりお金ないとパリって楽しめないよねーという結論。だから僕はあまりパリ好きじゃない笑。
フランスの牡蠣、身がしまってギュッと味が凝縮された牡蠣と、日本のある意味大味なミルキーな牡蠣、僕はフランス牡蠣が好きだけど、それも好みの問題なんだなー。
途中、テレビの取材で、四月からチーズの価格が上がるけど、って、そもそも日本に美味しいチーズ少ないし、高いし、これだけはフランスにはかなわないなー、とか、
モティ 赤坂

マトンカレー 980円
ナンは良かったけど、カレーにコクと深みがなかった。老舗だし、まあまあ美味しいし、だからこそ頑張ってほしい。
まる伊

づけあな 毎月1日は950円
銀座からおせわになってます。
いつも、シャリ大 お椀お代わり です。
鹿とボルチーニと生姜マーマレード

鹿肉を頂いたので、ポルチーニのソテーと、オレンジジャムを添えた一皿に。ジャムに生姜の千切りを散りばめてスッキリさせるのがポイント。
鹿肉の野性味と、ポルチーニの香り、それに甘くスッキリした生姜入りジャムが三味一体となって美味しかったです。元のルセットはアランデュカス。
ヴィラモウラ サカス

フィジョアータ 1000yen
サラダ ドリンク付
豚バラ インゲン豆の煮込
