A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Art Fair e.t.c.
Art Fair Tokyo

DSC04742.jpg
金丸悠児(四季彩舎)
立体が良いです!

DSC04752.jpg
船越桂!

DSC04764.jpg


DSC04739.jpg
Sanyo x more trees Art Project  栗林隆

ART FAIR TOKYO 2011 東京国際フォーラム
7月29日(金)11:00~21:00
7月30日(土)11:00~20:00
7月31日(日)10:30~17:00



LOUIS VUITTON FOREST PHOTO
DSC04777.jpg
More trees:教授(坂本龍一)が提唱して、中沢新一や細野さんとかが発起人になってる森を再生する?プロジェクトです。
LOUIS VUITTON FOREST PHOTO EXHIBITION by 瀧本幹也
会期:2011年7月19日(火)~8月31日(水)
会場:ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店 (Map)
時間:11:00~21:00 ※金・土・日曜日は23:00まで



21_21 DESIGN SITE(MIDTOWN)
特別企画「東北の底力、心と光。 『衣』、三宅一生。」
2011年7月26日(火) - 7月31日(日)
会期中無休、入場無料
久しぶりにイッセイさん目撃しました:)

Bistrot Bois de Pin 新富町 ★★☆
DSC04734.jpg
オマールでだしをとって作ったココナッツとトマトのカレー風味 カルダモンライス添え
サラダ、コーヒー付 900円
最近出来た新しいお店。
アメリケーヌ(ビスク)にココナッツ、要するにベトナム風カレーという事かと思うけど、作り方を書いてあるメニューに好感触でした。
ガパオ食堂 渋谷 ★★☆
IMG_4449.jpg
ガパオとレッドカレー 880円 
おいしいおいしい!
C-DEPOT 展示 at Spiral (青山)
DSC04594.jpg
SUEMUNE MIKAKO メタリックな感じが良い感じ! また進化してます。


EMU FUJITA 花とかで作ったヘッドドレスが面白い、写真も良かったし何より成長してました :)!

モンちゃんとか、金丸君とか、、他にも多数いろいろです!

会 期:2011年7月20日(水) - 24日(日)
会 場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)
時 間:11:00~20:00
入場料:入場無料
NAPOLIMANIA 渋谷 ★★▲
IMG_4355.jpg
イタリアのピッツェリアみたいに店に入るとアンティパストとかのショーケースがあって奥にオープンキッチン。
IMG_4353.jpg
ランチ 800円!
お惣菜3品(ショーケースから選択) パスタ カフェ
気軽で美味しい!しかも800円なんてありえない!気に入りました!
246+1食堂 渋谷 ★▲☆

IMG_4364.jpg
おひるごはん 950円
熊本産ブリのおろしポン酢がけ、しそ冷奴
ブリの味付けがちょっとしょっぱかったかな、、。
PARIYA 青山 ★★☆

ランチ 1050円 3品チョイス+玄米 スープ フリードリンク付
フリードリンクなのでいつもついつい長居してしまいます、、。
バンタイ 新宿 ★★▲

海鮮炒め かなり辛いけど美味しいです!! 850円位!
