A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鳩山首相
昔からネット上のグルメでは有名な電通のさとなおさんという方がいる。
びっくりしたのがその彼が鳩山首相を恵比寿の居酒屋に案内したらしい。
居酒屋を勧めるあたり策士だなあ、、と関心、、。
http://www.satonao.com/
山本ヒロキ展「渋谷美術学院」
リクルートのギャラリーで開催中の、自ら主催する美術予備校をテーマにした個展のオープニング。
半分くらいか新作。前回の派手な蛍光色特色のものが半分、新作は静かな透明感が加わった感じ。
、、その後、飲んで、ウチのオフィス初のお泊り客でした、、。
yamamoto.jpg
ガーディアン・ガーデン 銀座
2009年9月28日(月)~ 10月15日(木)
古拙 銀座2 ---
さて、、あまり美味しくなかった店は載せない事にしてるんだけど、ミシュラン見てたらこの店が一つ星だったので載せときます。
蕎麦膳1680円 前菜:ふつう。そば:量少なすぎ、そんなに美味しくない。デザート:創作系なんだけど、方向性が間違っているのでは? 少なくとも私の舌には合いませんでした。サービスの態度もなんとなく嫌な感じだったので、評価無しです。
銀座life
ようやく落ち着いてきました。
銀座の印象は、以外に庶民的な事+どうもぬるい感じかな。
恵比寿渋谷六本木とかと文化が違う?ので、違う国に来たみたい。
丸の内方面は割りと良いんだけど、その他はなんとなく”昭和”な雰囲気かも(人も街も)。
でも築地も近いし、料理が出来るようになるのが楽しみです。
ただキッチンが未施工なのでパーティはちょっと延期。
まあ軽く遊びに来る分にはちょっと広くなったし歓迎しますよ~。
丸の内ブリックスクエア
本日オープン。
ロブションもある。フォアグラ+トリュフのガレットが美味しそう。
一風堂もある。三國も。エシレ専門店なんていうものも。
恵比寿、六本木と違うのは銀座という場所柄かスーツを着たサラリーマンが多い事。当たり前なのかもしれないけど日本人しかいない事、、。
この近辺で無いものは、プレッセのような24時間スーパー、、、8時までならデパ地下があるけどね、、。
搬入中
搬入中のオフィス・・
P1030175.jpg
アルミテーブル&チェア&ランプ(マールテン)
TEODORA(ソットサス)
SOFA with ARM(倉俣) 
MEDA Chair,
80年代メンフィス、クラマタ 90年代マールテン 良いですねえ~。
