A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一風堂 一蘭 、、、
久しぶりに博多ラーメン食べ比べる。
一風堂は六本木店は×、恵比寿店は○。
じゃんがら原宿はイマイチで×。
一蘭は昔から(博多時代から)どうしても口に合わなて×。
基本的に博多ラーメン好きだが、どこが好きかっていわれると中州の屋台とかっていいそうになるけど、無難に一風堂なのかな、わかりやすく言えば。
スポンサーサイト
香旬 自由が丘
ランチ1050円
鶏肉とさつまいもカキ油炒め
旨い!最後の杏仁豆腐までおいしく頂きました。
麺屋武蔵 青山
味玉こってり。
サンマ煮干の風味に、とんこつのこってり感がプラスされ、ほんのりとゆずの香りが漂うスープが、中太の縮れ麺に絡み付いて、旨い!
葱や平吉 自由が丘
ランチ900円!
鶏肉揚 玄米 等等
量多くて、おいしくて安くて満足。
BABBO ANGELO 自由が丘
サラダ ピザ カプチーノ で 1250円
納得のCPです。
華や 田園調布
ランチ 850円? ニララーメン
ニラ一年分くらい?食べました。
建築
建築設計とは根気のいるものである。
私が昔在籍していた事務所の大きなプロジェクトが7年の歳月を経てようやく軌道に乗り出したようだ。このプロジェクトの全体像を描く事が私の仕事であり、一応完成し、一段落したので、私はこの事務所を去ってヨーロッパに旅立った。その後7年間に渡り後継の担当者によって設計は続投されてきたのであるが、この間、よくも初めのコンセプトが守られていたなあと思うくらいに、当初のイメージが踏襲されている。しかしこの巨大プロジェクトは完成までにたぶんあと5年から10年位は掛かるのではと思っている。じっくりと腰を据えて取り組むのが向く人ならば良いが、残念ながら私はそういう人では無いようだ。パッとアイデアやデザインを出し、すぐにでも実現したい人である。集合住宅がメインの開発であったが、全て違う住居タイプにしようとし、多様性をコンセプトとしたのも、全て実は飽きっぽいからかもしれない。でも、自分のアイデアが紆余曲折して実現されていくのを見るのは素直に嬉しいものである。
ラージマハル 六本木
1,000円ランチ
マトンカレー ナン タンドーリ マンゴプリン チャイ
普通よりもう一段階辛い方がいいかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。