A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
da IVO
ピッツァ ランチ 1200円
ツナ+オリーブ+モッツァレラのピザ パン・サラダ付
ここのピザってポモドーロに蜂蜜入ってるのかと思ってたら、
どうやらドゥに入っているみたいだ。
最後のエスプレッソまで美味しく腹いっぱい。
Pe'z magic
ハンバーガーランチ 980円
昔小学生の頃、初めてアメリカで食べたハンバーガーを思い出した。
ジューシーな肉と新鮮な野菜を柔らかいけど焦がしたバンズに挟んでケチャップとマスタードをたっぷりかけて頂く。
くるくるポテトもうまかった。
RICOS麻布
ランチ1500円位
サラダ ドレッシング市販?
ハラミ焼生野菜かけ 、、、。
恵比寿店のほうがまだマシか。
コンコンブル ★☆☆
ランチ1000円
スープ サラダ 銀板に載ったメイン(サーモンのクリムコロッケ)
コーヒー ムースオショコラ
パリのビストロ(カフェ)って良くも悪くもこういう感じだよなあ、
って懐かしさを覚えました。
バンコク
鶏のカレーランチ980円
旨い!タイの味がします。
タピオカにかぼちゃとみかん。
デザートまでタイです。
ジャスミンタイがレストランなら、
こちらは屋台というか庶民の味。
どちらも捨てがたい。
アモール デ ガウディ
パエジャ ランチ 1000円
初めのタパスは良かったが、パエリアは水分多く?(X)だった。
ジャイヒンド
秋葉原です。
マトン ベジタブル カリー
いやー参りました。旨い!
インドの匂いがします。
これこそインドカレーの基準としたい味です。
麻布 宮川
昼食サービス 鰻丼 1050円
普通、、だけど日曜のランチに開いている店として重宝。
もう少しタレに甘みがあればいいのかな。
レカイエ
ランチ1800円
トリュフ入りスクランブルエッグ。
トリュフ入り茸のクリームスープ。
まさか1800円ランチでこんなにトリュフ食べれるとは思ってませんでした。トリュフの季節だからか?トリュフが本当に散りばめられていて、
久しぶりの匂いに感動しました。
パスタはウーンだったけど。
デザートそしてちゃんと入れたコーヒーも美味しく満足。
香妃園
ランチ1050円
すぶた 普通にうまい がちょっと量は少なめ。
Va tout ★★☆
リニューアルオープン記念
ローストビーフ食べ放題1000円!(明日まで)
肉汁たっぷりで旨い!付け合せのポテトまで旨い!
いやー久しぶりに腹いっぱいになるまで「肉」を食べました!
恵比寿ばし 武生
牛すじカレー1000円
突出し+味噌汁付き
ふつう、においしい。店内の雰囲気も良いし。
ただ来店は12時半位だったが、肉のランチや海鮮丼が品切で残念だった。
cardenas chinois
3900円ワイン飲み放題の下見。
ランチBOX1000円。おいしくない。
ちょっとこれでは見送りです。
SAVOY
麻布十番に出来たので早速来店。
ランチ1000円 マルゲリータ エスプレッソ。
久しぶりにモッチリとしたSAVOYのピザを食す。
中目黒でも感じたが、おいしいんだけど、足りないのは活気では?
le charbon ★☆☆
ランチ1,200円 
メインは、要するにミートソースそして豚の炭火焼。
デザートつけると+300円。(プリン、クレームブリュレ)
いたって普通、、。
(この内容だと1,200円でデザート付きじゃないとなあ、、。)
fummy’s grill
手捏ハンバーグ マッシュポテト添え。ライス。旨い!
900円+ドリンク100円

