A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黒ぶた屋
メンチカツ定食 780円
思っていたより大した事無かった、、。
玉の葉 ぐーや
牛すき焼定食 1000円
なかなか 久しぶりに和食食べてほっとする。
本むら庵
ホントは久しぶりに魯山でおすしを食べようかと思っていたのだけど、
混んでたので、これまた久しぶりの本むら庵へ。
生湯葉そば 997円
やっぱりうまいです!
ほんと6-7年ぶり位かな。
質落ちずに、うまいそば食べさせてくれます。
純こくラーメン ずんどう屋
こってりとんこつラーメン650円
かなりこくがあるのだが、油が浮いて無いという不思議な?ラーメン。
でも好きな味。
御膳房
Aランチ900円
豚肉と木耳の卵炒め 餃子 サラダ デザート
量は多めで腹いっぱい食べられ安く感じるが、
味はいわゆる日本の中華の味。
ちょっとピントがあってない感じ。
蒼龍唐玉堂
豚玉坦坦面 950円
基本がなってません。
内装とか雰囲気は良いのにもったいないな。
ホアジャオの粒入り付出しはまあまあだったので期待したのにな。
龍坊
イカ炒めとご飯などの定食。1260円。
うまいが、拍子抜けする程量が少ない。
味はあっさりとした上品な味でなかなかうまい。
ヌーベルシノワと案内に書いてあるが、
でも、なんだかちょっと違うなあ、って感じがした。
値段考えると、どうかなと。
MOTI
久しぶりにMOTIにてランチ。
マトンカレー 950円。
昔、インド料理といえばここだった。
もうかれこれ20年近く前になるのか、、。
初めてインド料理を食べたのがこの店だったな。
今やデリバリーまで始めている。
紅杅 KUU
HOME DINING だけあって、
セルフご飯+味噌汁 飲物 フルーツ 果物 
ビーフシチューを注文。
家庭のビーフシチューの味。
golden burning
ランチの中では一番高いスープカレー 980円を注文。
なかなかいける味である。量も多いし良い感じ。
恵比寿だとMAI THAI等ランチやってないので、
ジャスミンタイやここ等タイ料理がランチで美味しいのは六本木ならではか?
