A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨロイズカ
初店内
はっきりいって、価値なし。
テイクアウトのもので充分です。
ケーキという商品開発がうまいからといって、
いわゆる一品ものが美味いわけではないと実感。
(といっても普通のケーキとしては最高です。)
一風堂
本場博多いかなくても豚骨ラーメンが食べられる!
やっぱりうまい!最高!
AFURI
なんだかだめだなあ。
甘いしなんだか化学調味料の味するし、、。
おっと、化学調味料使ってないのがうりらしいけど、
使わないで、化学調味料みたいな味出して何考えてんだろ?
il lupone
日曜ランチ 2000円
アンティパストミスト 
ピザ まあまあうまい!
パスタ めかじきとアサリ ポモドーロ うまい!
グラニテ カフェ
突出はしていないが、平均点以上。
夜も値段大して変わらないので、夜のほうがお徳かも。
rouge ou blanc ☆☆☆
安いってのはいいんだけどなんだかなあ。
串揚げ 流
様々なフローリング材の木っ端?を寄せ集めて創ったような店。
(設計事務所の床とかサンプルでモザイクになってる事多いけどそんな感じ)
店はなかなか面白く作っているが、肝心の串揚げが芸が無くて、
これじゃあリピーターこないなあ、、。
そもそも恵比寿のオヤジ達は実は味にうるさかったりするのである。
老舗タツヤとかにいってしまうだろうなあ、、。
恵比寿駅前食堂
秋刀魚刺し
タコとなんとかのタパス
ムールのポモドーロ
ワイン軽く一杯やるにはうってつけ。
AJITO
20060901124830
先週よりランチ始めたようなので 早速限定10食ハンバーグを。まあ普通。 橋本夕紀夫氏の庵治石とガラスと黒の空間。
