A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぴえにゅ ---
徳ちゃんの上のあやしいフレンチ。
パリとか南仏のカフェで観光客目当ての安い店ってこういう感じかも。
基本がなっていません。×
VACANZA
久しぶりにVACANZAへ。
こんなピザだったっけ?
と思うほど大した事無いピザを食す。
また一軒行ける店が減りました。
ヨロイヅカのけーき
20060829150941
チョコレート
タイトルなし
20060829150343
(^O^)KITANOが好き
italian bar bacco
ランチ1000円
サラダ・ツナマヨとパン
ミートソース(ボロネーゼと書かないところがこの店らしい)
コーヒー
いわゆる家庭料理のパスタをちゃんと作っている感じ。
もりもり食べたい時に良いかも。
bistro des art ★★☆
オープン以来の再訪ランチ1000円
じゃがいものスープ・うまい!
サラダ
メイン ストロガノフ 塩味絶妙!
デザート・コーヒー。
どれもしっかりとした味で、CP高いです。
Toshi Yoroizuka
ひっさし振りに美味いケーキを食べた!
うますぎ!
今まで通り過ぎていたのが信じられない。
他のケーキ食べられなくなります。
イルボッカローネ
イタリアのうまいトラットリアといった感じ。
最近の繊細イタリアンを食べ慣れていると、
こういったシンプルなうまい伝統料理がガツンと出てくると文句無くうれしい。
うずらとポルチーニのパスタや、子羊グリルなんてかぶり付いてしまった。
ただ、これで値段が2/3位だと最高なんだけどなあ、、。
ダイビング
念願だったダイビングCカード取りに行きました。
1日目 プール講習
2日目 海洋実習 123
3日目 海洋実習 4 + fun2本
毎日晴れ、しかも平日のせいかすいていたので気持ちよくダイブ出来ました。
海育ちのせいか、すんなりと講習は終了。
FUN2本目には、洞窟に入ったり、地形まで楽しめて最高!はまりそうです。
kumomi1.jpg


近くの美味いと評判の鰻屋で夕食「小川屋」
関東風の蒸した鰻ですが、美味しかったです。
(本当は関西風の焼いた方が好きですが)
ogawaya.jpg

ともあれ、半分仕事?半分遊び?の夏の休暇でした。
カーペット
carpet.jpg

モロッコから担いできたラグ。
もともと遊牧民であるベルベル人がテント生活で寝るために敷くものである。
ヨーロッパでは割とよくインテリアに使われている。コンテンポラリーな空間によくあうラグである。
(ズントーが同じラグをバルスのスパの客室で使っていた。)
花火大会
花火大会PARTY 13000発

去年から、屋上にて簡単なパーティを開いている。
今年はビアサーバーも借りてきて、生ビール飲み放題!
これは美味かった!やっぱり生は違います。(モルツ)
でもパエリアをBBQで作ったのだが、火加減が難しく、
焦げ+水多すぎで食べれたものではなかった。反省。

来るのは地元の高校時代の友人やその友人知り合い等。
この年になると、皆子供がいるので、当然子供と一緒である。
今年は、久しぶりに同窓会であった友人なども来てくれた。
たまにはパーティも楽しいものである。

来年はもう少し盛大にしようかな。

