A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天壇 赤坂



サラダ、チヂミ、ナムル、キムチ等食べ放題!





ユッケジャン ランチ 1000円
焼肉ランチは1500円~

銀座店はいつも混んでるけど、オープンしたてだからか、すんなり入れました。〈今日からランチスタート〉

ごちそうさまでした!
SUPUL
ハラミ定食 980円


かなり甘めのタレ
疲れてるとき、たまには1人焼肉!
漢城軒 インズ2F ★▲☆
IMG_4126.jpg
IMG_4127.jpg
焼肉、姫チゲ、カクテキ、ナムル、サラダ、ライス(お替り自由)、ドリンク で1,000円
ボリュームもあっておなか一杯食べられます。
松尾ジンギスカン まつじん 銀座店 ★▲☆
IMG_3276.jpg
ラム二種ランチ 1200円
普通ラムと特上ラム 脂の乗ったラム特有の臭いのある普通ラムの方が好みでした。
ドリンク飲み放題 ライスお代わり自由 お腹一杯になります!
まだん 銀座(高架下) ★★☆
IMG_3148.jpg
高架下のトンネルの中にポツンとある一見、怪しい?店です。
スンドゥブチゲ 900円
でも美味しいです!
周りを見てるとセットモノの方がお得感がある感じでした。
ジンギスカン 海月 恵比寿

ラムたたき 750円
DSC02460.jpg
ジンギスカンセット 一人前1500円
+オトウシ+税

ジンギスカンです。アイスランド産の羊肉。たたきでも食べれて柔らかくほとんど臭みが無い。あの臭みも好きだけど、これはこれで美味しかったです。天使の海老が海老くささないけど美味しいのと一緒のようなかんじかな、、。羊って一昔前のブームで定着したようで、一般スーパーになかなか売ってないのが実情だから実は一過性のものだったのかも。
・・銀座に無いもの・羊肉・ギンミツには「羊肉欲しい?」とかってなんとかというフランス語が肉屋の壁に描かれていたので聞いてみたら取り扱ってないとの事。どこか近場で羊とか売ってるところ無いかな、、。
でですけ 銀座3 ★★☆
中落ちカルビ ランチ 1000円 (他にも1000円以内ランチ多数あり)

ご飯大盛り+おかわり 無料
肉も結構ボリュームあって満足です。

天壇 銀座5 ★★☆

ロースカルビランチ 1500円
ナムル・チジミ・サラダ等のバイキング
スープ、デザート、コーヒー付

柔らかくてとろける感じの美味しい肉でした。
眺めもよくて、女性80%位と焼肉店としては珍しい客層でした。

JPUR 六本木 ★☆☆
日替わりランチ 900円 ホルモンチゲ
個室焼肉、、ランチしながら、カラオケが出来るところが○?
鐵玄 恵比寿 ▲☆☆
ラムジンギスカン 900円
昼と夜と肉が違うのか、最近食べてないからわからないが、肉の質が落ちました。
(昔中目黒にできた頃には美味しかったんだけどなあ、、。)
ご飯もおいしくなかったので、ランチで評判落とすならやらないほうがましかも??
黄金豚HANN 六本木
石焼プルコギ
サラダ ナムル キムチ ドリンク 飲み食べ放題 で 950円!
満足!
べこや
3色盛ランチ1050円
ハラミ カルビ ロース
キャベツ 玄米  
コーヒーゼリー
焼肉ランチでこれだけ食べれれば満足。
一番館
焼肉定食(ハラミ)900円 ライス大盛+100円
ナムル・キムチ・サラダ・わかめスープ付き。
肉はちょっとだけ臭いがあったが、旨かった。
まあ満足。
叙々苑
牛丼850円 吉野家とどっちがうまいかなあ、、。
あべちゃん
焼き鳥丼 550円
早い旨い安い!
