A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アマ 南青山7


ネパール家庭料理 20140529オープン
ダルバート ランチ1000円
ダル カレー 惣菜 バスマティライス
美味しいです!

ちなみに写真は玄米だけど、それよりおかわり自由の白米頼むとバスマティライスで美味しかった。
クルンサイアム 六本木









かなり行ってる美味しいタイ料理屋。
6月から移転します。
本当に美味しいです!
ガパオ食堂 渋谷 ★★☆
IMG_4449.jpg
ガパオとレッドカレー 880円 
おいしいおいしい!
バンタイ 新宿 ★★▲

海鮮炒め かなり辛いけど美味しいです!! 850円位!
タイ国料理 SIAM 有楽町店 ★★▲
IMG_2773.jpg
パッタイ 850円 美味い!!
ティーヌン 銀座5 ★☆☆
IMG_2831.jpg
ガパオ+グリーンカレー セット 900円
銀座 タイ料理 備忘録
SIAM 有楽町 パッタイ ★★★ うまい!
バンコクキッチン コリドー イカの辛味噌炒め ★★▲ うまかった 綺麗な店内
ワンタイ 京橋 パッタイ ★★ 大味な感じ
レモングラス 有楽町 チキンタイカレー ★▲ 玉葱?なんか和風な感じでイマイチ。
チャオタイ 有楽町 ガパオ トムヤムクン ★ うーん イマイチ
ワンタイ 京橋 ★▲☆
P1060224.jpg
日替わり 770円 コーヒー付
牛肉と野菜の辛炒め 値段安い!
ペパーミントカフェ フォレスト 吉祥寺
いつのまにかこんな店が出来ていました。
僕の中ではペパーミントカフェは井の頭公園に抜けるイセヤのある通りにあった1階の店。
今では地下とこのフォレストの二店らしい。でも居心地は相変わらず良いし、懐かしくもあり、またよりタイっぽくなっている。暑い日に井の頭公園の森の中、気持ちよいタイ料理ランチでした。
P1030060.jpg
食べたのはグリーンカレー ミニスープ・ミニサラダ・生春巻・ドリンクつきランチで1100円。吉祥寺(三鷹)は僕の第二の故郷。なんかホームシックになってしまうなあ、もうここに家は無いんだけど、、。
バンコク
1000円ランチ 海老味噌チャーハン
P1010049.jpg
パイナップルや甘辛い豚肉と絡めて食べる。
スープでちょっとだけだったけど、ここのトムヤムクンは美味しい。
Cyclo 六本木 ★☆☆
鶏肉ライス 生春巻 揚春巻 ジャスミンティ付 1000円
テラスが中庭だけど気持ちよいです。
話は違うけど、ピラミデのタイルって良いタイルだよなあ、、。
シルバーのラスター釉かけてあって良い味出してます。
Rice Terrace 西麻布 ★★☆
海老のグリーンカリー 1050円
ミニ・サラダ スープ デザート付
久しぶりだったけどやっぱり美味いです!
ア テッパラ 恵比寿 ★☆☆
食べ放題 復活!945円
ラーメンやパッタイ、カレー、ガパオ タピオカ、コーヒーまであってこれは凄いです!
お腹いっぱいになるまで食べてお腹こわしました、、、。
タイフェスティバル2008 代々木公園内


おなじみのバンコクとかジャスミンタイとか出店していて同じと知りつつ食べました。
びっくりしたのがリキシャーを125万で売っていたこと。日本でも走れるみたいだ。欲しいなあ~。
COCI 恵比寿 ★▲☆
パッタイ ランチ 1000円
川沿いで気持ちよい。
思っていたより美味しかったです。
ジャスミンタイ 六本木 ★▲☆
チキンバジル炒 950円
相変わらず美味しいんだけど、接客が雑になったかも?ということでひとつ▲。
ニャーベトナム 恵比寿
昔来た時は二度と・・と思ったが、
今回ランチでカレーとフォーを食べたが美味しかった。
二階だと空間も広くて良い感じでした。
bangkok kitchen
広尾
バンコクというよりバリのリゾート風な綺麗な内装。
味も良くて満足!
ア テッパラ
久しくランチやってないと思ったら、夏を目前にランチ再開しました。
しかもボリュームアップの食べ放題バイキングです。
なんとも正統的庶民派タイ料理を960円で食べ放題!
パッタイ、グリーンカレー、炒飯、炒め物、トムヤムクン麺、タピオカココナッツミルク、コーヒー。
うまいし、腹いっぱいだし、満足満足!!!
バンコク
パッタイ 980円
量は多いが、なんかイマイチだったな。
ご飯系のほうが良いのかも。
ジャスミンタイ
この間恵比寿三越デパチカに出店していてビックリしたのだが、
久しぶりに本店へ。
牛肉バジル炒め目玉焼ごはん
ん?こんなんだったっけ?この間評価しすぎたかな。
まあおいしんだけど、調味料とか何か変えたのかな、、。
CYCLO
フォーセット 1000円。
ヘルシーなベトナミーズ。
よく考えてみるとベトナム料理屋って実は少ないな。
a Cave
グリーンカレー ランチ880円
十穀米 目玉焼き乗せグリーンカレー
創作系としてはかなり良い感じなのでは。
値段も安いしヘルシーっぽいところも良い感じ。
Lau Lau
あべちゃんランチにふられ、十番を歩いてると何周年記念かでランチ500円の文字が!
ポークレッドカレー サラダ コーヒー付。
カレーはコクと甘さが足りないのでガムシロ入れたら美味しくなりました。
値段に?満足!
AngTong
900円ランチは安い。が、、、やる気のなさって伝わって来るんだなあ、。
