A+ Lunch ランチ (恵比寿・・六本木・・銀座・・青山・・赤坂・・)
コメント+美味しい店情報・お待ちしております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AHILYA 南青山2



南青山に8月23日Open。
ドーサのランチ 890円!
美味しかったー。
サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ 六本木
美味しかったインド料理屋
オープン当初はバスマティライス、フィッシュカレーはミント味など、本当に美味しかったので結構な頻度で通っていたけど、いまは普通の米、カレーも香辛料半分くらいにしたの?と思うくらいあっさりした味付け。当初の意気込みを取り戻して欲しい店です。
モティ 赤坂

マトンカレー 980円
ナンは良かったけど、カレーにコクと深みがなかった。老舗だし、まあまあ美味しいし、だからこそ頑張ってほしい。
ダクシン 八重洲店 ★★▲
IMG_2840.jpg
Cランチ 1200円 ドーサ ランチ!
チキンカレー・海老カレー・サラダ・パパド・ドーサ・・
ラッサム・サンバル・ライスはお代わり自由!
いや~久しぶりにインド思い出しました。そういえばこんなステンレスの容器でラッサム・サンバル・ライスとかお代わり自由だったよなあ、、って懐かしかった。味も、フェンネル・クミン・コリアンダーやアニス系の風味が強くて良い感じです!
グルガオン 銀座1 ★★▲
IMG_2402.jpg
本日のカレー800円 かぼちゃとチキンだったかな、、チーズクルチャ&イエローライス +100円
いつ来ても美味しい+満腹!
チーズクルチャは必須!ライスは大盛りもお代わりも可。

IMG_2817.jpg
ライス大盛りは二倍以上かも?
この日はマトンカレー。カルダモンの風味がツーんと香ってきて次にコリアンダーとかクミンとかの香り、、。やっぱり美味しいです。
スリスティ  新富町 ★▲☆
IMG_2528.jpg
日替わりカレーセット 950円
ナン・ライス・サラダ・ドリンク・デザート付
まんだら2nd 新橋 ★▲☆
DSC00412.jpg
ランチ1000円 シュリンプバターマサラ フルーツライタ
トマト味でほんのり甘みと酸味が効いた辛口のカレー
ナンが大きいです。お腹一杯です。
ダバインディア

ラム カレー ナン 800円
暑い日にはインド料理でしょ~ ということでダバインディアへ 相変わらず美味しいです。
デリー 銀座6 ▲☆☆
ランチを聞くと、もう今日はないらしい。
で単品 カシミールカレー 900円 を頼む。
評価としては サービス×、味は辛いだけ、ライス日本のもの、、、残念です。
老舗らしいけど、たぶんダメになっていく気がします。
結果として評価かなり低くなりました。
ダバインディア 京橋 ★★▲
ランチ800円

ナンはちょっと粉っぽい感じもあったけど、ふんわりパリッと焼き上げていて美味しい。
チキンカレーは、スパイスが効いていて美味しい!!!
店内の感じやチャイの入れ方など、久しぶりにインドを思い出した。満足です!
アールティ 秋葉原 ★☆☆
P1050546.jpg
Cセット 980円
タンドリーチキン カレー(竹の子とチキン、キーマ)、ナン、サフランライス
全体にやさしい味です。ナンが美味しかった。
グルガオン 銀座1 ★★☆
800円ランチ 北インド料理。3種類のカレーから選択。マトン(辛口)。
カフェっぽい内装からか、お客の8割りは女性。なので?少々狭いかもしれないけど居心地はそんなに悪くないです。(この辺の店ってサラリーマンばっかりな所とか多いので。)
カイバル 銀座1 ★▲☆
800円ランチ。マトン。
アーチ状の天井は高く、空間も広々としている。
後で調べたら、ここはタンドーリ系が美味しいとの事。次回はタンドーリにしてみよう。
DEVI FUSION 六本木1丁目 ★☆☆
ランチ 1000円
鶏とほうれん草のカレー ナン ラッシー
なんか水っぽくて、イマイチ、、。
ラージマハル 六本木 ★★☆
ランチ1000円
フィッシュカレー 今日はライスをチョイス チャイ
あれ、デザートが無くなっていた、、。
でもあいかわらずおいしいです。
シリ バラジ 中目黒 ★★☆

ドーサ 4種のディップ付 美味しいです!
tika 八重洲 ★★☆
ネパール料理
Bランチ1000円 カレー二種 Cランチ1300円 +タンドーリチキン
二時過ぎにこの界隈でランチ探していて偶然見付けました。美味しいです。ネパールは行ってないけどインドを思い出しました。
でも布が一面に垂れた天井は、消防来たら一発でアウトだろうなあ、、。
ニルヴァーナ 六本木 ★▲☆
ミッドタウン内インド料理 ビュッフェ で 2000円 だったかな?
庭園見れるし、気持ちよいし、美味しいです。
ラージマハール 六本木 ★▲☆
ラムカレー 1050円
前まではドリンク付だったが今は200円プラスらしい。
ナン食べ放題、味があって美味しい。カレーもわかりやすい辛さで美味しい。
嶮暮帰 西麻布 ---
キーマエッグプラントカレー 900円
なんだか煮込みすぎてグニュグニュなカレーともっちりしすぎたナン。
どちらも私の口には合わなかったです、、。
スワガット 六本木一丁目 ▲☆☆
Cランチ 1140円
マトンカリー+キーマカリー

curry2080325.jpg

食べてしまうんだけど、どうもピンとこないなあいつも。なんか旨みが無いというか、。
スーリヤ 東麻布 ★★▲
マトンカレー850円 + チャイ100円
はじめはサラッとしてるな、と思ったが食べ進めるうちにクセになる旨みが隠れていることにきずく。
満足です。
surya.jpg
ラージマハル 六本木
1,000円ランチ
マトンカレー ナン タンドーリ マンゴプリン チャイ
普通よりもう一段階辛い方がいいかも。
ラージマハル
1000円ランチ
フィッシュカレー ナン 小タンドーリチキン ラッシー マンゴープリン。
まろやかな味で美味しい。
デリー
Aランチ 1000円
カシミールカレー
ライス 小チャパティ タンドリーチキン サラダ
辛いが美味い。
